(自然界の周期 × 個人のバイオリズム =
心と体の 影響・変化、運勢を考察する。)
 
| 陰陽波動学とは? | 貴方の月毎の運気 |

珍獣ハンター結婚ゲット!!
タレントのイモトアヤコさん(33)が11/24日に生放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で結婚を発表した。
お相手は、イモトのデビュー作となったコモドドラゴン捕獲から「イッテQ登山部」まで、数多くのロケを共にしてきた「石崎D」こと石崎史郎ディレクター(41)。
img_6317s
イモトアヤコ さん
命数> 丑[6]年:丑[3]月: 東西[9]型

命式> 丙辰(日) 己
丑(月) 乙(年)

数理>
       木:52
       |
_水:78-火:22-金:34
       |
       土:
76│Total=262

命図> │玉堂│天印
_ ──┼──┼──
_ 玉堂│牽牛│牽牛
_ ──┼──┼──
_ 天南│調舒│天印

2019年
の運勢
宿命が春明。晩春の太陽。中庸を保ち、冷静で堅実な姿です。この日生まれの人は、表面的には温厚に見えますが、強い精神力の持ち主です。
少々の苦労や波乱にも耐え、人生を確立していきます。未知の世界を切り開いたり、一つの目的に向かって前進していくバイタリティーを持っています。

また、宿命が従生格(一点破格)に順ずるカタチです。これは自分のエネルギーを出し切ることで運勢が上がっていきます。
人助け、ボランティア、教育・芸術芸能関係の格で、そのような生き方をすることで幸運にも恵まれます。

①想運が2014年から10年間、3旬目に入っています。以下が彼女の想運3旬の九数想運盤になります。
想運とは、心のバイオリズム・心に廻る季節を運勢学的に表したものです。
ban191128-01
想運3旬目の九数想運の中央宮に[9]が回座しています。
[9]は彼女の命数であることから、想運3旬(2014年~2023年)における[9]型の自分は、最も公私共にスポットが当たる・注目が集まりやすい10年となります。

②恋愛の感情に発展した2018年の干支位相を見てみましょう。
想運3旬目干支(壬辰)と2018年干支(戊戌)との間に外天剋地沖が現れています。これは、全く予期せぬ外圧により何かが壊れ、新しい何かが芽生え始める意味です。
宿命の西干支(丙辰)が納音の状態にあります。これは、家庭・私事の世界で、全く逆の出来事・感情が表れる意味です。

後のエピソードで、南極大陸最高峰を目指した際、お相手の石崎氏が高山病でリタイアしたところ「石崎さんがいなくなったことで、すごく不安になった。この方に私はすごく支えられているんじゃないかと気づいた」
とあります。このことから、干支位相法からも納得のいくところです。

③下のグラフは、数理法(陰陽五行により生命エネルギーを数値化する技法)により算出した、年毎の生命エネルギー数値を五行別にグラフ化したものです。

zu191128-01
青色ライン[水性エネルギー]は本人の結婚運エネルギーの五行です。
グラフを観ると、2012年から急上昇し、2020年辺りが人生の中で最も高い数値になっています。
2018年~2020年は自分自身の結婚運が一番高い状態であり、この辺りに運勢学的に理想の婚期があることが解ります。

以上①②③の3つの好条件が相乗効果となって、表われたものと運気的に推測ができます。

2019年、九星卦数が「風火家人」に在り、家族・主婦・私事・親しみ・内部・女性、などを表す星の雰囲気が廻ります。

ご結婚、本当におめでとうございます。
今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます