c9f434d1713411194726195baa0f2a1a_22373

【イメージ】:
風を感じて、心で観よう。


【メッセージ】:
精神性を一番大切にしてください。

【20番章の意味】:
20番章は、静かな場所で仰ぎ見ている様子を表しています。
20番章は、観望、観察、静観、教育、指導、信仰、精神面を高める、学術・芸術の発展、自戒、自重、観光地、寺社仏閣などの意味があります。
この20番章が出たら、精神的なことや心に関することならば吉ですので、学問や研究などは良い結果が得られるでしょう。
ただし、衰運の兆しがありますので、現実的なことや経済面についてはあまり期待できないでしょう。
まずは周囲の状況をよく観察し、情勢を察して、現場や内部、自分の足元を固めていきましょう。

【恋愛】:
大きな進展はなさそうです。プラトニックラブや精神性を重んじる恋となりそうです。

【仕事】:
なかなか事業展開は難しい時です。対外的な交渉を進めるよりは社内の育成と充実を図るべきでしょう。

【全体】:
忙しすぎてはいませんか?少しゆっくりとした時間の中で自分の心に栄養を与えることを考えてください。

【今日】:
外出よりは静かに家で過す1日です。瞑想などをしてみませんか?

【方位取り】:
(
位活用による現運気の改良)
[_北]: 38:対立
[北東]: 45:集合
[_東]: 36:闇夜
[南東]: 40:解放
[_南]: 26:蓄える
[南西]: 39:困難
[_西]: 44:接触
[北西]: 42:利益

 

 
|
▼リーディングメッセージ
|
 
 
|
 ▼お問合せ | HOME |