c9f434d1713411194726195baa0f2a1a_22373

【イメージ】:
男性の中でイキイキする女性。

【メッセージ】:
偶然の出会いがありそうです。

【44番章の意味】:
44番章は、男性たちの集まりに女性が一人入ってきたかたちを表しています。その女性はその場の雰囲気を変え、男性たちを手玉に取るかもしれません。
44番章は、思いがけないこと、不慮の災禍、偶然の出会い、接触、強い女性、悪女、誘惑、玉の輿、集会、愛人、女難、衰運の始まりなどの意味があります。この44番章が出た場合、男性ならば目の前の女性をよく見定める必要があると伝えています。反対に、女性ならばいくら自分がモテて魅力に溢れる人であったとしても、誘惑されて色難に遭いやすいことを警告しているのです。
女性にとってみれば自分のペースで事を運びやすいのですが、性欲も高まりそれが間違いを起こすことにもなりかねませんので、謙虚な気待ちでいることが大切です。

【恋愛】:
女性はモテる時。男性はライバルが多い時。どちらも心移りや浮気をしやすい時ですから気を引き締めていきましょう。

【仕事】:
偶然のチャンスを得ることもありますが、思いもかけないことから、予測できない結果になることも。

【全体】:
思いもよらぬことがあります。そのことで失敗したとしても、それもまた人生の勉強と思いましょう。

【今日】:
吉凶相半ばの1日です。軽率な行動は控えて、手堅くいきましょう。

【方位取り】:
(
位活用による現運気の改良)
[_北]: 36:闇夜
[北東]: 38:対立
[_東]: 20:沈思黙考
[南東]: 25:想定外
[_南]: 39:困難
[南西]: 40:解放
[_西]: 26:蓄える
[北西]: 28:過多

 

 
|
▼リーディングメッセージ
|
 
 
|
 ▼お問合せ | HOME |